【深夜ナンパしてきた女性】が子連れ喫煙者だったから説教した話

スポンサーリンク

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

若い女性と、ブログタイトル親と父性

ナンパしたり、されたことはありますか?

パートナー探しでないとしても、人恋しくなる時ってあると思います。

ただしナンパの際、深夜に幼い我が子を連れ回し…となるとよく考えていただきたいです。

パートナーを探していて、小さい子どもを育てている方に読んでいただきたいです。

結論:子連れで夜のナンパはおススメできません。婚活サービスに登録してパートナーを探した方が100倍いいと思います。

【子持ち婚】恋愛経験がない・恋愛経験なし・恋愛経験ゼロ・恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービス
子持ち男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスは「子持ち婚」。日本最大級の専門婚活グループで、登録会員数は2万人超え。お見合い後の交際成立率は業界屈指の60%超!価値観・境遇・趣味の近い相手と出会えるので、当サービスなら自信を持って活動出来ます。初期費用完全無料なので0円から婚活が始められる。今なら「成婚祝い金5万...

ナンパ時の状況

飲んだ歩いて帰り

私が二十代半ばくらいの話です。

飲み会が終わり、友人とこれから2人で飲みにいこうとしていました。

深夜の一時過ぎ、上機嫌で途中のコンビニに寄ります。

駐車場を歩いていると、見知らぬセダン車が近づいてきました。

徐行して私たちの脇で停車。周囲には私達しかいません。

セダン車なので、始めはてっきりチンピラが絡んできたのかと思いました(偏見)

運転席と助手席に若くて派手な女性がこちらをみています。

私はイケメンなのでよく若者に睨まれるのです、あ、関係ありませんでした。

見知らぬ人の車に乗り込む

女性二人にこちらは男二人ということで、乗せてもらうことに。

当時私達二人に交際している女性はいませんでした。

後部ドアから後部座席中央に乗車してびっくり。

助手席後ろにチャイルドシートと乳児の姿があったのです。

あとから運転席後ろ席に座った友人はそれに気づかない様子で、彼女達に話しかけています。

車が動き出し、あてもなく走行。

暗がりの中でしたが街頭の光も入るので寝顔が確認できました。

ムズムズと唸っていて、今にも起きそうでした。

年齢は一才過ぎ位、とりあえずは健康そうです。

私は職場の子どもたちのことが頭に浮かびます。

車内の周囲では、みんなでどこか遊びに行き盛り上がろうかという雰囲気になっています。

車内で気にせず喫煙する親

運転手である母親の指先と口から流れるタバコ煙で車内は充満していました。

子どもは煙たそうに、小さな咳もしています。

私はどんどん酔いも覚め、嫌な気分になってきました。

助手席にいる女性は、彼氏にメールをしている様子。

覗くつもりはありませんでしたが、待ち受けに派手な男性と並ぶ写真が見えました。


今カラオケが終わり、どうしようか考えていたとのこと。

彼女たちの話を聞いていると、

遊ぶ際は普段も子どもを連れ歩いているそうです。

彼女たちは我々より年下で、たしかに遊びたい盛り。

だとしても夜遅く、こんなに小さい子を連れるのはいかがなものでしょうか。

子どもを深夜に連れまわすことの危険

車内も一通り話し終わった雰囲気なので、彼女たちに自分の考えを伝えました。

夜中まで子を連れ歩いて遊び、何とも思わないのか。

子どもが、タバコで煙たそうではないか。

この姿を見て可哀想だとは思わないのかと。

そもそもこんな簡単に知らない男をすぐ車に乗せるのは危険だ。

深夜に乳児と女性だけで何かあったらどうするのかと。

(自分が乗っておいて言うのもなんだけれど忠告はした(笑))

一緒に飲んでいた私の友人も、黙って聞いていました。

私の友人はイケイケでやんちゃなヤツでしたが、

子どもの為となると手がつけられない私の性格をよく知っていました。

若い女性二人は特に反論もなく黙ってました。

後半最後部分だけは「あーたしかにー」と納得してましたが、

できるなら前半から納得してもらいたいもの。

女性たちは口に出さずとも何か言いたいことはあったかもしれません。


話を終え、車を降りて帰路につきました。

どこの園に預けているのか聞いておけば要観察もできましたが、そこまで頭が回りませんでした。

まずは家で出会いを

あの子どもはどうしているでしょうか…母親のほかに家で見れる人はいないのか?

他に子どもを見る人がいないのであれば、

置き去りネグレクトよりはマシだと親身に話を聞くべきだったでしょうか。

周囲に大切にされて育ってほしいと願うばかりでした。

子どもがいると様々なことを我慢しなければならないかもしれません。

子どもを連れて出会いを探すのもリスクだってあるでしょう。

まずは手間のあまりかからない家で出会いを探すところから始めてみては?

すぐにはうまくいかないでしょうが、まずは始めの一歩。(初期費用は完全無料)

素敵な出会いがあるかもしれませんよ。

【子持ち婚】恋愛経験がない・恋愛経験なし・恋愛経験ゼロ・恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービス
子持ち男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスは「子持ち婚」。日本最大級の専門婚活グループで、登録会員数は2万人超え。お見合い後の交際成立率は業界屈指の60%超!価値観・境遇・趣味の近い相手と出会えるので、当サービスなら自信を持って活動出来ます。初期費用完全無料なので0円から婚活が始められる。今なら「成婚祝い金5万...

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

出会いと言えば、保育研修でステキな出会いがありました!!その記事はコチラ↓

【ルフィ声優】田中真弓さんと保育士の意外な関係性について
保育研修で「前列の席にイケメン保育士が座ると、田中真弓さんが膝の上に乗ってくる!」そんな噂を小耳にはさみつつ、夏の研修に参加した昔の話をご紹介します。保育士以外の方はご存じないかもしれませんが、研修の講師としても活躍されているようです。

コメント